1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 19:01:28

これからの半袖シャツ!元オアシス”リアム”の「プリティーグリーン」TEE

テーマ:ブログ

どーもどーも。

 

 

 

 

 

今日は久々ちょっと暑い福井でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回は半袖シャツのご紹介 ぶっくり

 

 

 

 

 

では

 

 

 

まず先に、英国ロックバンド ”元オアシス”の”リアムギャラガー”が展開する”プリーティーグリーン”

 

 

 

そのプリティーグリーン から半袖TEEのご紹介です。

 

 

 

着用しましたのでどうぞ~

 

 

 

 

 

PALATINE TEE    ¥9720  3サイズ着用

 

 

ホワイト色

 

 

裾部分に”PG”のトレードマーク!ペイズリー柄がプリントされたエッジの効いた一着です。

 

 

良~く見ると・・・ペイズリーってデザインがGOODです。

 

 

 

 

色違いの

 

 

 

 

ネイビー色  3サイズ着用

 

 

重ね着して裾チラ見せコ-ディネートにもポイントとなります。

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

HOFMANN  TEE   ¥7020  2サイズ着用

 


チャコールグレー色

 

 

リアム 本人がグラフィックでドカ--ンっと全面に!

 

 

更に サングラスの中にも・・・ロゴが・・いいね

 

 

 

 

 

更に

 

 

 

 

 

HILLDROP TEE   ¥7560  3サイズ着用

 

 

ネイビー色

 

 

 

 

 

 

 

こちら良く見て頂くと

 

 

プリントと刺繍が施されてます。 そしてこのお値段・・・・素晴らしいクオリティーです!

 

 

 

 

 

「PrettyGreen」のTシャツは、全体的に細めなシルエットとなっていて、

 

 

すっきりTEEお探しの方はバッチリいい感じ~いいね 伸縮性もある優しい着心地となってますのでぜひっ。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

本日のコーディネートをどうぞ~

 

 

 

まず、ドープアンドドラッカーのソフトアーミーシャツを使ったコーディネート ぶっくり

 

 

 

 

 

 

ショートパンツも同じく”ドープ”のストレッチショーツで合わせました。

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

ではトップスをアップで

 

 

 

 

 

 

ドープアンドドラッカーソフトアーミーシャツ   ¥15120  Mサイズ着用

 

 

 

コットン100%のソフトでサラっとした肌さわりの夏にピッタリな一枚。

 

 

両フラップポケットのミリタリーシャツディテールでありながら、

 

柔らかな印象でいて軽量~着心地の良い半袖シャツです。 

 

 

 

 

 

ボタンはブルー系の異なる生地のくるみボタンを使用するなど

 

細かなアクセントも施され

 

洗いざらしのイメージでデイリーに気軽に羽織れる~

 

この夏!活躍の一着となっております グー

 

 

 

 

 

中のTシャツは

 

 

 

 

 

ドープアンドドラッカーFabGarden ボーダーTEE  ¥9720  Mサイズ着用

 

 

 

「Fab Garden」とは、 鉱石・果実・草花で染色した


独特のやさしい雰囲気を生み出した自然の色。


地球の力をまとう心地よさを着る人にもたらしてくれる。。。そんなTシャツです。

 

 

ラピスラズリ・ブルーベリー・月桂樹で染色されたナイトブルー色、

首まわり、袖先と裾に切替を程こし、

一枚で着用しても様になりやすい絶妙な首の開き具合と!袖丈!にしています。

 

 

ラピスラズリの瑠璃色がベースで奥深い青色が美しいブルー色!  実際の色目の方が・・・・もっとイイ色ね。

 

 

ブルーベリーが入っていますが残念ながら・・・香りません 笑

 

 

 

 

色違いの 

 

 

 

 

スカイブルー色  Lサイズ着用

 

 

こちらは、ラピスラズリ・キウイフルーツ・ローズマリーで染色されたスカイブルー色

 

 

こちらも爽やかな雰囲気でGOODです。 

 

 

キウイが入ってますが。。。香りません 笑 (キウイってもともとあんまり匂いしないか)

 

 

 

 

ショーツは

 

 

 

 

ドープアンドドラッカーストレッチショートパンツ  ¥15120  Mサイズ着用

 

 

 

ストレッチの抜群に効いた穿いてビックリのショーツ! 見た目は普通ですが・・・

 

 

ウエストはゴムのイージー仕様となっていて(ベルトループも付属)

 

 

ボタン取らずにでも。。。そのまま脱げちゃうぐらいの伸縮性。 いいわ~コレっ!

 

 

 

パープルがかったロイヤルブルー色が

 

上品な雰囲気と快適な機能性を併せ持つ

 

シンプルでありながらも御満足して頂けるショーツに仕上がってます~お勧め~ いいね

 

 

 

 

足元は

 

 

 

 

アイランドスリッパ レザーサンダル  ¥15984

 

 

 

夏の定番 ハワイ生まれのアイランドスリッパ!

 

 

履きやすさはもちろんのこと オールラウンダーなブラウン色が

 

あらゆるコーディネートに対応してくれるサンダルです!

 

 

 

そしてブラウン色が大きく掲載 やじるし

 

 

 

 

 

 

 

只今発売中の Begin 8月号に4ページにわたり特集が組まれてます。 

 

 

いろんなトコが別注をかけてたりとやっぱ人気ありますね ぶっくり  その理由はなんと言ってもその履き心地~いいね

 

 

 

 

 

足首に巻いたアンクレットは アートオブインスピレーション のモノ。  ¥10800

 

 

イタリアのアンティークビーズを使用。

 

 

中には伸びるシリコンラバーを入れたアンクレットは脱着が超楽チン~! あっという間の数秒で装着完了です。

 

 

レッド色と共に近々入荷してまいりますので~お楽しみに~いいね 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

SLOWGUN のポッププリントオープンカラーシャツを使ったコーディネート!

 

 

 

 

 

ショートパンツもSLOWGUNで~夏夏スタイル~いいね

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

 

ではトップスをアップで

 

 

 

 

SLOWGUNポッププリントオープンカラーシャツ   ¥18900  2サイズ着用

 

 

 

この夏!注目のオープンカラーシャツ!

 

 

スロウガンからは、レーヨン×コットン素材で、サラッツルっとした生地感の

 

オリジナルで制作されたポップな柄の半袖シャツの入荷です。

 

 

生地にドレープ感が出るよう設定された絶妙なシルエットは

 

大きめの両フラップポケットに

 

ボックスシルエットで空気感のあるレギュラーな一着です。

 

 

小林氏のエッセンスが注入された柄にも注目です。

 

 

 

 

ショートパンツは

 

 

 

 

SLOWGUNランダムスウェットショーツ ¥21060   1サイズ着用

 

 

 

立体感のある素材が駆使されたゆったりなショーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SLOWGUNでオリジナルで制作された生地!

 

 

綿95%ポリウレタン5%の伸縮性のある素材で、

 

表面は ランダムに糸が重なり合う凹凸のある特殊な風合い

 

 

そして、肌にあたる裏面は着心地の良いフラットな仕上がりとなってます。

 

 

スウェットのような履き心地をもたらし、

 

ゴム&紐のイージー仕様でふんわりとしたシルエットでありながらも

 

大人の雰囲気を醸し出す、素材と上手く調和された快適なショーツ。

 

 

 

当番回数が多くなる一着になるかな--と思いますいいね

 

 

 

 

 

 

足元は

 

 

 

 

 

センシ のサンダルを履いて  ¥5940

 

 

 

濡れてもOKなサンダル!イタリアより届きました。

 

 

毎年人気のある”SENSI”のサンダルは 今季ベルトタイプのモノをチョイスしました。

 

 

エナメルブラックのベルトと、ゴールド色バックルとのコンビネーションが良く、

 

これぐらいのゴージャス感が・・・以外と足元にはちょうどいい。

 

 

天候や状況を問わず履いて頂ける~ファッション性と機能性を併せ持つ夏サンダルです。

 

 

海に プールにも Let's GO---!

 

 

色違いもご用意しております、クッション性も良い”SENSI”のサンダル ぜひ試してみて下さい。

 

 

納得して頂ける一足となるはずです。

 

 

 

 

そして、左足首には 「チャンルー」 のアンクレットを巻いて~ ¥9720

 

 

アンクレットって、”してるのと”・・”してない”・・のでは結構見え方が変わり

 

 

お洒落に気をつかってるな~てきな

 

 

今までさてない方も 一度されるときっと気に入ってもらえると思います。 ”お洒落は足元から”名言です。

 

 

 

 

 

 

先程のシャツの無地バージョンも着用しましたのでどうぞ~

 

 

 

 

SLOWGUN の オープンカラーシャツ  ¥17280

 

 

カタチは同じで素材違い

 

 

シックなネイビー色です。

 

 

 

 

 

柄モノが苦手な方は。。。こちらなどお勧めです いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

間に合った。

 

 

 

 

 

 

きれてた。。名刺

 

 

先々週ぐらいから残り・・数枚になってて・・

 

 

先週。最後の一枚に

 

 

営業の方が来られて”名刺一枚貰ってもいいですか”と

 

 

え----もう一枚しかないんやけどっと思いながらも、そりゃあ~渡さないとあかんよね

 

 

それで ゼロ枚  やべぇ----

 

 

あんまり名刺を渡すことって少ないのですが

 

 

営業の方が来られて名刺交換出来ないのって。。ちょっとまずい。。

 

 

セーフ!注文してたの今日届きました! いい感じ~の出来栄えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近始めました

 

 

 

SE7EN Instagram !

 

 

 

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また

 

 

 

SE7EN  Facebook ページも開設中です。



いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。
 

 

 

 

 

 

ではこの辺で!




お問い合わせ等受け付けております。



お気軽にどうぞ ok

 

 

次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-16 16:51:59

”melple” Carifornia DRY Vネック&”KAPITAL” smile TEE

テーマ:ブログ

どーもどーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

本日のコーディネートブログ スタートです ぶっくり

 

 

 

まず、melple のカリフォルニアDRY VネックボーダーTEEを使ったコーディネート ぶっくり 

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツも melple のパイルショーツであわせました。

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

 

 

ではトップスをアップで 

 

 

 

 

 

 

melple のカリフォルニアDRY VネックボーダーTEE  ¥4536  Mサイズ着用

 

 

 

オフ×ブラック色

 

 

 

進化する定番として毎シーズン展開している Carifornia DRY。

 

 

 

カリフォルニアのカラっとした空気感を連想させる独自開発された素材は

 

 

クールマックス糸を使つつも、編み機をを調整してゆるめに編みたて トロっとした

 

 

吸水・速乾性に優れた生地です。

 

 

 

肌から水分を吸い上げ、拡散させて生地の外側に放出することで、

 

 

身体を涼しくドライな状態に保ちます。

 

 

また、ソフトで軽量、通気性にも富んでいるところもポイント。

 

 

 

そんな Carifornia DRYからちょっと浅めのVネックが登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今 ”THE DAY” に掲載されてます。 

 

 

 

 

 

ドド~んっと 色違いで

 

 

 

 

 

 

オフ×インディゴ色

 

 

Vネックを浅めにすることで上品で大人っぽく。 そして胸ポケットなし。

 

 

 

 

 

 

 

群青×オフ色

 

 

首まわりのバインダーは同生地を使っておりますので、

 

 

色目が無地になったりボーダーになったり1点1点アソートとなりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

DKインディゴ×ネイビー色

 

 

昨今、モックネックの流行もあり丸首が主流ではありますが、

 

 

ちょっと涼しげな首元を演出するVネック~新鮮かな~っと!

 

 

 

 

 

 

ブラック×オフ色

 

 

 

気持ちよいサラっとした着心地と薄手で軽さのあるボーダーTEEは、

 

 

一枚ででもインナーにもお使い頂ける melple の夏の定番ですいいね

 

 

 

 

 

ショートパンツは

 

 

 

 

 

 

 

同じく melpleパイルショーツ  ¥8400

 

 

”California Pile”は、コットンのなかでも最も繊維長の長い通称「超長綿」という綿糸を使った、


ふっくらと柔らかい肌さわり。一度は着用したらその心地良さを感じてもらえる仕上がりです。


超気持ちイイ~

 

 

ウエストはゴム&紐のイージー仕様となっていて、


シンプルだからこそ素材感やシルエットなど本質的な良さを感じてもらえるショーツとなってます。


とっても~ヤバイ履き心地ですよ~いいね

 

 

 

 

足元は 

 

 

 

 

 

 

アイランドスリッパ のNEWバージョン   スエードサンダル  ブラック色   ¥15984

 

 

 

今回新しく登場した 2本のベルトで鼻緒のないタイプ。

 

 

 

定番のビーチサンダル型とも雰囲気が変わり~

 

 

 

このカタチが好きな方もいらっしゃるのではないかなぁっと思います。

 

 

 

スエード独特の足裏に吸い付くようなフィット感 、そして優れたクッション性のある極上の履き心地。

 

 

 

ぜひっ この”気持ち良さ” 味わって頂きたいサンダルです いいね 

 

 

 

残り・・1足となりましたのご検討中の方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

 

KAPITAL の天竺クルーTEE(SUN SET SMILE) を使ったコーディネート!

 

 

 

 

 

 

上下デニムスタイル ブルー系で統一しました。

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

 

ではトップスをアップで 

 

 

 

 

 

KAPITALIDGパッチワークカトマンズシャツ  ¥22464

 

 

 

発売から約10年経ったいまでもKAPITALを代表する定番シャツとしてリリースされてる

 

 

カトマンズシャツの ” インディゴパッチワークバージョン ”。

 

 

 

濃淡のある様々なデニム生地をランダムに切替、加工を施し更にステッチを加え、

 

 

リペアを繰り返しながら長年愛用した様を、

 

 

”一つのモノを長く大切に愛用する楽しみかた”を衣を通して伝えている一品です。

 

 

 

 

 

 

中に・・実は・・・Tシャツを着ておりまして

 

 

 

 

 

 

KAPITAL天竺クルーTEE(SUN SET SMILE) ¥11664  2サイズ着用

 

 

 

KAPITALで人気のスマイルシリーズ ニコちゃん①

 

 

 

フロントにある大きなスマイルがハッピーな気持ちにさせてくれるクルーネックTEEは、

 

 

柔らかく肌さわりの良い天竺生地を使用。

 

 

 

下半分で編地を変え薄っすらとボーダー柄が施されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのステッチが光で反射してさりげないアクセントに。

 

 

 

見る人を温かな笑顔にさせる この夏の”SUN SET SMILE TEE”。。。いかがでしょうか

 

 

かわいい~デショ~いいねいいね

 

 

 

 

 

パンツは

 

 

 

 

 

 

アボンタージ のユーティリティーイージーパンツ  ¥20520  Mサイズ着用 

 

 

 

もともと米軍のワークウェアであるユーティリーティーパンツ。

 

 

ベイカーパンツとも呼ばれているミリタリーパンツの一種で、

 

戦闘以外のときの一般作業などに多く使われていたパンツのディテール。

 

 

 

それをモチーフに作られたこのパンツは、

 

縦糸にコットンリネン混紡糸を打ち込んだライトな8オンスセルビッチデニム生地を使用し、

 

薄手で軽くて涼しげな夏でも大活躍の一着です。

 

 

 

シルエットは股上は深く、腰まわりと腿にゆとりを持たせ若干ですがテーパードしています。

 

 

 

 

 

 

ウエストの同素材で作られたベルト紐は取り外し可能となってます。

 

 

 

リラックス感のあるこのパンツは

 

 

イージーパンツなので、サイズアップでゆるく履き、

 

 

トップスとのバランスを楽しみ コーディネートするのも良いと思います。

 

 

 

 

 

足元は

 

 

 

 

 

 

アイランドスリッパ の レザーサンダル   ¥15984

 

 

 

発色の良い~綺麗な色目の ロイヤルブルー色 いいね

 

 

 

履きやすさはもちろん コーディネートの色付けとなるサンダルです!

 

 

 

足元華やかにワンポイントで。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

 

半袖のトップスを

 

 

 

シルエットが分かりやすいよう着用して ご紹介させて頂きます。

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

SLOWGUNソフトバスク半袖TEE  ¥12960

 

 

アイボリー×ダークネイビー色  3サイズ着用

 

 

 

色違いの

 

 

 

 

 

ダークネイビー×アイボリー色 2サイズ着用

 

 

 

甘織りの柔らかなタッチ、

 

 

そして、ボーダーの配色やパターンが絶妙にGOODなTシャツ~いいね

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

melpleスキッパーポロ  ¥7776

 

 

ホワイト×ロイヤル色   Mサイズ着用

 

 

 

 

 

バーガンディー×ネイビー色   Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

ブラック×オフ色   Mサイズ着用

 

 

 

ドロップショルダーで身幅を広めにとりボックスシルエットのスキッパーポロ

 

 

ゆる~い雰囲気に衿元の開くディテールが夏の装いをプラス!

 

 

ショーツを穿いて海へGO---ってのも良いですね。

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

Scye鹿の子メランジポケットTEE   ¥14040

 

 

オートミール色  38サイズ着用

 

 

他の鹿の子素材とはちょっと・・・違う・・・

 

 

Scyeならではの素材にこだわった柔らかなタッチの鹿の子生地を使用しています。

 

 

至福の肌さわりのポケットTEE。 シンプルながらに存在感を放っております。

 

 

 

 

 

お次は、同じ素材のヘンリーネック

 

 

 

 

 

Scye鹿の子TOPヘンリネーックTEE  ¥17280

 

 

 

袖先のリブや 首まわりは裏からバインダー仕上げ(綺麗に見えるように)。

 

 

胸にはScyeの刺繍ワッペンが施され、

 

形はシンプルだからこそシルエットの美しさにこだわり尽くしたヘンリーネックTEEです。

 

 

 

是非ともお試し頂きたい一着! どちらも納得の着心地となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

先日は

 

 

 

昔からの友人とミーティング  

 

 

いや~飲んだな~

 

 

ちょっと聞きたいコトがあって。そしたら プリントアウトまでしてきてくれてて。。感激。 頼りになるいい奴です!

 

 

 

 

 

片町の「酒肴コブ」へ

 

 

 

 

 

新鮮お刺身   ウ・マ・イ

 

 

ビールビールビール酎ハイ酎ハイ酎ハイ

 

 

 

 

そしてもう一軒

 

 

 

 

片町のBAR 「season」 へ

 

 

甘いカクテルをグビって飲んで~ナッツ食べてお腹いっぱい

 

 

 

いつの間にか・・結構・・・酔ってたのか・・・

 

 

 

帰りのタクシーのおんちゃんとの会話・・・覚えてないもんね。 

 

 

 

 

では、今日は華の金曜日 皆様良い週末を~

 

 

 

 

 

 

 

最近始めました

 

 

 

SE7EN Instagram !

 

 

 

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また

 

 

 

SE7EN  Facebook ページも開設中です。



いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。
 

 

 

 

 

 

ではこの辺で!




お問い合わせ等受け付けております。



お気軽にどうぞ ok

 

 

次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 22:12:38

KAPITAL&アボンタージのショートパンツ!タイプの違うGOODTEE~♪

テーマ:ブログ

どーもどーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

本日のコーディネートブログ スタートです ぶっくり 

 

 

 

まずは、KAPITAL のイージービーチGOショートパンツを使ったコーディネート!

 

 

 

なかなかおもしろい”ネーミング” (笑)

 

 

 

 

 

 

TシャツもKAPITALで~合わせました

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~!

 

 

 

 

 

ではトップスをアップで

 

 

 

 

 

 

KAPITAL墨天竺IDG絞り染めクルーTEE(サーファー刺繍)  ¥17064

 

 

 

一度墨染めをして、その後 インディゴで絞り染めした一枚。

 

 

 

日本の伝統的な染め技法で、海と白波を表現しています。

 

 

 

後ろも

 

 

 

 

 

 

波を滑り降りるかわいいサーファーは刺繍で施されていて、

 

 

サーフボードや水着など細かなところまで表現されております。 いい感じ~楽しいTシャツ

 

 

 

遊び心溢れるTシャツは、デザインのおもしろさとこだわりの技術が駆使された

 

 

KAPITALワールドな一着となってます。

 

 

 

 

 

柄違いの 

 

 

 

 

 

 

”富士山” ?!?

 

 

 

KAPITAL墨天竺IDG絞り染めクルーTEE(クライマー刺繍) ¥18144

 

 

 

高い山の山頂を目指し登るクライマー 只今半分ぐらい登ってるとこ。

 

 

 

そして、山頂の冠雪はプリントで表現されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

トレッキングポールやリュックなど細かな部分も刺繍で施されていて、

 

 

 

日本の伝統技法、

 

 

インディゴ絞り染めの技術がこのような”mountain”を作りだし KAPITALらしい一着に仕上がっております。

 

 

 

ぜひっ!一枚で着て頂きたいお勧めTEEです。

 

 

 

 

 

 

ショートパンツは、

 

 

 

 

 

 

KAPITAL の イージービーチGOショートパンツ  ¥10584  2サイズ着用

 

 

 

ゆったりとしたイージーパンツ

 

 

フロントに大きなタックが入っているので、ゆったりとしててもスマートな印象を与えてくれるショーツです。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、

 

 

ウエスト部分がマジックテープになっており、自分に合ったウエストにサイズ調整が出来ちゃいます。

 

 

すばらしい画期的デザイン!!!

 

 

お腹が膨れても安心の楽チン構造です。

 

 

 

 

 

 

ヒップにくっついている”KAPIAL”のマークは取り外しが可能となっていて、

 

 

ソーバーラベルのようにヒップで見せても良し、

 

 

フロントに付けてバックルのように見せても良しと

 

 

気分にあわせて楽しめるディテールも良いですね。

 

 

 

 

 

 

足元は

 

 

 

 

 

 

「ZDA」「ゼットディエー」Marathon スニーカーを履いて  ¥21384

 

 

 

レトロ感とハイテク感を同時に併せ持つ 他に類のないデザインのスニーカー「ZDA」

 

 

 

フロント側がダークネイビー色、

 

 

 

そして踵側がブラック色に。

 

 

 

 

 

 

中央ぐらいでさりげなく切替られているお洒落度upの一足は

 

 

いろんなコーディネートにも取り入れられる万能なスニーカーです。

 

 

 

 

そして、

 

 

左足首には

 

 「アートオブインスピレーション」ターコイズクロスアンクレットを装着  ¥16200

 

 

 

 

 

 

発色の良い天然ターコイズと

 

 

中央には、クロスモチーフのシルバーが付属。

 

 

更に、まわりには山岳民族カレン族がひとつひとつ手作りしているオリジナルシルバーパーツも付属します。

 

 

 

なかなかの人気アイテムでして、

 

 

伸び縮みのあるシリコンラバーのゴムが施された、

 

 

装着のしやすとスタイリッシュさを追求したアンクレットです。

 

 

 

これからの季節の足元をさりげなく演出してくれます!


 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

アボンタージ のファティーグショーツを使ったコーディネート!

 

 

 

 

 

 

Tシャツ  短パン  サンダル  THE夏スタイル!

 

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

 

ではトップスをアップで

 

 

 

 

 

 

アボンタージシルケットプリントTEE(ルーズフィットロゴ)  ¥9720  Mサイズ着用

 

 

 

”(世の中を変えるには)常に先進的で革新的であれ”

 

 

 

ギザコットン(エジプト超長綿100%)を使った天竺生地を使用したルーズフィットのプリントTEEです。

 

 

着心地を追求し、度目を最大限に詰めて編まれたボディはジャージライクな素材感で、

 

 

シルケット加工を施すことにより、レーヨンのようなタッチと艶感のある表情に仕上げられております。

 

 

また、首元のリブも同素材を使用していて、洗濯&着用を繰り返しても

 

 

型崩れせずにシルエットは綺麗なまま。

 

 

 

 

 

 

身幅広めのドロップショルダー仕様となっている今の雰囲気のTシャツですが、

 

 

広めの身幅に比べ袖はコンパクトに、裾も広がらないよう、

 

 

バストから裾にかけて若干テーパードさせていますので

 

 

「ただデカイTシャツ」

 

 

にならないよう、緻密なパターンメイクがなされています。

 

 

 

 

首元には

 

 

 

 

 

 

アートオブインスピレーション の LARGE STAR ネックレス   ¥19980

 

 

 

土台をつくり、別でスターを型どり、合わせてひとつのカタチとして制作されたスター型のトップ。

 

 

 

シンプルですが・・・かなり・・・手間かかってます!

 

 

 

 

 

 

立体感もあり、繊細さの中にエッジの効いたデザインが程よく主張する GOOD NECKLACE!

 

 

大きさも良いですね。

 

 

 

 

 

そして色違いのTシャツを、 

 

 

 

 

 

ブラック色 

 

 

ロゴのプリントがホワイト色ではなく・・・ベージュ色ってとこもポイント!柔らな印象になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、生地は先程のモノと同素材で着心地の良い着用感です。

 

 

 

 

 

 

更に同素材の

 

 

 

 

 

 

無地バージョンのポケットTEE  ¥8640  Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなポケットTEEは

 

 

素材の良さや見え方が決め手となります。。。一枚で着て頂いて存在感ありですよ。

 

 

 

 

 

ショートパンツは

 

 

 

 

 

 

 

アボンタージファティーグショーツ 8オンスデニム  ¥17280  Mサイズ着用

 

 

 

去年に引き続き、ファティーグショーツがアップデイトされ今季も入荷しました。

 

 

ウエストがクライミング仕様になったファティーグパンツのショート丈バージョン。

 

 

ライトな8オンスデニム生地を使用したショーツは履き心地も良く軽量で、

 

 

立体的なマチポケットの容量も多く設定された、

 

 

タウン用としてはもちろん、フェスやアウトドアにも汎用性の高いアイテムです。

 

 

 

デザインも効いてるショーツですので、トップスはTシャツやポロシャツ・シャツなど

 

 

シンプルなモノを合わせて頂くのが良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

足元は

 

 

 

 

 

 

センシ のサンダルを履いて  ¥5940

 

 

 

濡れてもOKなサンダル!イタリアより届きました。

 

 

毎年人気のあるサンダルは 今回ベルトタイプのモノをチョイス。

 

 

夏のリゾート

 

 

海へ  川へ

 

 

プールへ

 

 

もちろんタウン用にも

 

 

雨の日も OK

 

 

またまた・・・洗車のときなどにも便利ですよ。。。

 

 

 

 

 

玄関にあると間違いなく足が伸びる そんなアイテムです。

 

 

 

お値段もGOOD PRICEで~

 

 

天候や状況を問わず履いて頂ける~ファッション性と機能性を併せ持つ夏サンダルです。

 

 

 

色違いもご用意してます、クッション性も良いSENSIのサンダル ぜひ試してみて下さい。

 

 

 

納得して頂ける一足となるはずです!

 

 

 

 

今回・・・・検討した結果 エナメルバージョンをゲットしました。 早く履きたいな~暑くならんかなぁ---。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

店内の観葉植物がイキイキ青々として来ました。

 

 

 

 

 

4月ぐらいは・・・葉ゼロ。。が。。

 

 

 

 

 

 

冬の間はグッタリ気味で心配でしたが・・・

 

 

 

春の訪れから

 

 

 

水をあげ太陽の光を浴び

 

 

 

気候と気温と共に。。。生命力を感じます。

 

 

 

生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近始めました

 

 

 

SE7EN Instagram !

 

 

 

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また

 

 

 

SE7EN  Facebook ページも開設中です。



いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。
 

 

 

 

 

 

ではこの辺で!




お問い合わせ等受け付けております。



お気軽にどうぞ ok

 

 

次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。