お正月>>>仕事始め | 品川デンタルケアクリニック梅田院

こんにちははーと


衛生士y’sですはな


皆様年末年始のお休みはいかかでしたかはてな


連休なので旅行に行かれたり、お正月なのでおせちを食べて家でゆっくりされたり・・・



ほとんどの方が今週月曜日から仕事始めだと思いますが、長い休み明けは仕事のスイッチに切り替えるのは大変ですねT.T



2015年も頑張っていきましょう黒










1日初詣に伊勢神宮に行ってきました神社

その帰りに実家の滋賀に向かったのですが、雪が降り始め高速も渋滞・・・


7時間かかりました・・・orz




元旦はよく降りましたー雪だるま
スキー、スノーボードが好きな方是非滋賀へ滑りに行ってください笑