テーマ:

院長の松岡です。

 

3月でも、まだまだ寒い日がありますね。

早く暖かくなって欲しいです桜*

 

さて、本日の症例紹介です。

術前

 

上の前歯を気にされて来院されました。

噛み合わせも悩まれていて、ご相談の結果、上の前歯6本をダイヤモンドセラミックで治療させていただきました。

 

術後

 

非抜歯だったので、歯茎のラインに少し限界もでましたが、お口元のイメージは激変ですね笑

 

術前

 

術後

 

 

お悩みの方、新年度に向けて最短2回で終了するセラミック矯正はいかがですか?

 

ご相談 お待ちしております。

 

 

品川デンタルケアクリニック 梅田院

 歯0120-418-381歯

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは 歯

 

 

 

衛生士の H です 歯ブラシ 青

 

 

今年初の 渡韓 韓国 をしてまいりました

 

 

久しぶりのソウル~キラ

 

 

 

韓国の移動は地下鉄をよく利用するのですが、毎回切符を買うのも面倒なので

今回初の Tmoney を購入しました。

 

イコカやスイカのようにチャージして使うカードです カード

 

カカオトークのキャラクターなど、デザインが選べるのですが

 

私はライアンに即決。 かわいい~ハート

 

{A2F3D87D-E431-4360-9D62-68527C149DC2}


 

 

 

向かった先は

 

 

CAFE Onion

 

聖水洞というエリアにある、古い工場をそのままにしたカフェです。

 

今グングン人気が上がっているエリアです。

 

{AD2E5CF4-5C07-4AA3-B77B-7BCC75D4D23A}

 

 

{3D2F639D-1417-490E-A2B5-A925065A00AF}

 

 

 

{17982638-1BD2-460F-B9C4-E7E908B99B9A}

 

 

 

{42EED186-84F2-4618-A620-2E5AA3FAD1AA}

 

 

 

{763D0DB2-D86D-4578-BF67-A4E079950823}

 

席も広々でみんなおしゃべりをしたり、パソコンをしたり、それぞれの時間を過ごしていますコーヒー

 

 

 

そしてランチは今、韓国でブーム!?のハンバーガーハンバーガー

 

DOWN TOWNER

 

流行に敏感な韓国女性の心を掴むような味も見た目も抜群のバーガーショップですshokopon

 

 

{39F9A80B-9F6E-4B11-A2FB-A1646EFA0383}

 

 

{98BD2396-7E7C-4F09-9BD7-AB198FA1EDB2}

 

おおおおおおおいしいーーーーーーー

 

パテはジューシー、パンもフカフカ~で野菜もフレッシュでかなり美味ですハート

 

 

 

 

きっと次に行ったときはまた新しいトレンドのお店ができているんだろうな・・・

 

 

きらりきらりやっぱりソウルは行くたびに大好きになる場所ですきらりきらり

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

衛生士のセイケですペコリ

 

紅梅春は始まりの季節、新しい出会いの季節でもありますね桜*

 

そんな新しい季節の前に、コンプレックスをひとつ消しておきませんか?rabbit> <;

 

綺麗に並んだ白い歯は、好印象間違いなし!!

 

ご予算と期間に合わせてプランをご提示しますスマイル

お気軽のご相談下さいね笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。