お正月は映画三昧 | 品川デンタルケアクリニック梅田院




新年 


梅明けましておめでとうございます梅





衛生士の H です 歯ブラシ 青




皆様、今年も宜しくお願い致しますペコ






お正月というものは





やっぱりダラダラ食っちゃ寝してしまうもの・・・





今日から規則正しくリセットしたいと思います うぉーっ!







さてさて、年末年始で観た映画をご紹介映画






「ゴーン・ガール」




{85C9ED73-6652-4640-988E-A4AC9D52489B:01}


{ABDDC164-DC17-46B3-A974-E84ABA01AC1C:01}



結婚記念日に突然行方不明になった妻エイミー。

殺人と失踪の両方の可能性があるとして警察は捜査を進めるが、アリバイが不可解な夫ニックに疑いの目が向けられる。ミズーリ州の田舎町に全米の注目が集まり事件は思わぬ展開をみせていく。完璧な妻エイミーに一体、何が起きたのか・・・  (映画ストーリーより)



R15 でございます・・・。

怖い怖いとにかく妻エイミーの精神状態は想像以上で映画の展開がすごい・・・

2時間半引き込まれました。







「七番房の奇跡」


{162C1A4E-2341-4478-8F91-D3CE574CE3A1:01}




こちらはレンタルにて。



知的年齢が6歳の父親ヨングとしっかりものの6歳の娘イェスンに突然の事件が。

父親が殺人の疑いで逮捕されてしまう。娘イェスンは父に会いたい思いを募らせ、刑務所の七番房に潜入。しかし裁判での最終弁論で、ヨングはイェスンを守りたい一心で無実の罪を認め、死刑宣告を受ける。

数年後、大人になったイェスンは父の無罪を証明するために弁護士となる。




涙・・・笑い・・そして涙涙涙・・・


コメディ要素もあって途中、7番房の愉快な囚人たちとのやり取りがおちゃめでかわいい。最後は涙がとまらない・・・









この二作、オススメです手手ハート