リビングルーム | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

昨日は京橋で「リビングルーム」





終わりで山口了ちゃんと「食べたことない国の料理、もしくはお蕎麦を食べる会」





の活動をしました。





今回は

デイ・セフォーのブーメランブログ デイ・セフォーのブーメランブログ



ネパール料理。





インド料理と一体何が違うのか全く分かりませんでした。





ナンを注文したら





うまい事も言ってないのに、座布団ぐらいのでかさのナンが出てきました。





持ってきた人も山田君とは似ても似つかないゴツゴツのネパール人でした。








なんやねん












今日の印象に残った一言

「今日はオランダ戦だから人がおらんだ」

(東西グラフ・山口了)  -リビングルームにて-









ひゅーひゅー