カーテン | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。


スクランブルハネムーン出井のブログ



「カーテン!」お越しくだすった方ありがとでやんす。





クソ楽しかったでやんす。





鬼と金棒・松浦越しのカーテンメンバーでやんす。






スクランブルハネムーン出井のブログ スクランブルハネムーン出井のブログ




にほんしゅ・あさやんさん、北井アニキでやんす。 いつもお世話になってるでやんす。





終わりでシルキーライン・広田のアニキと飲みにいきましたでやんす。





広田のアニキ、ごちそうさまでした!でやんす





久々にごきげんよう観たら前川清のアニキが出ててテンション上がりました。でやんす





その後ニュースで女子高生と戯れる舘ひろしのニュースをやってました。





すばらしきかなわが国の平和




でやんす









今日の印象に残った一言

「僕、揚げ物の衣を剥がして食べちゃうクセがあるんですよー。
あんまり揚げ物食べないんですけどねー。」

(前川清)


















今日も雨ですね