毎年セブ島家族旅行で戻って来てくれている杉田ファミリー

パパとママはダイバーダイビング5歳になるコウちゃんは、スノーケラーフィンマスク

でも、今回紹介するのは、ダイビングを数日楽しんだあと、
去年から飛びたかったパラセーリング!
高いところが大好きなママ、コウちゃんもママとパパと一緒なら、マグナムOKナイス
なんと、5歳でマグナム(ロープの長さ350m)に挑戦!
マグナム飛行、最少年齢更新!
今年の夏休み6歳の子もマグナムを飛んでましたね。
そして1週間ほど前は、3歳2ヶ月の子がパラセーリング参加、最少年齢を更新!

最近のキッズはすごいわぁー。いえ、最近のパパ、ママすごいわぁー。おぉ!

さて、パラセーリングマグナム飛行、家族で3人一緒に飛んできましたよ。



いってらっしゃーい。バイバイバイバイ



ロープはどんどん、長く、3人はどんどん遠くに…。


やっぱり、高いわ!10分弱の飛行です。
そして、私はパラセーリングでも一番面白いと思っている、このタッチアンドゴー。


3人ちゃんと濡れてます。紅茶のティーパックのように、ゆっくりポチャポチャ。

パラセーリングを終わり、3人ともとっても楽しかったようです。

今年のコウちゃんのお土産話はすごいことになってます。
ジンベエザメと一緒に泳ぎ、一番高いパラセーリングに乗り、きっと幼稚園の先生もびっくりでしょうね。

下の写真は出発前の写真です。

毎年こうしてスコッティーズに戻ってきてくれているファミリー。
ブログでも毎年こうして、紹介させて頂いているので、毎年コウちゃんの成長振りに
驚いております。
一番最初のブログ(バリカサグトリップから戻ったところ)はクリックこちら。
去年、モアルボアルトリップに参加したブログはクリックこちら。
今年はオスロブトリップ、ジンベエザメトリップに参加。
あれ?!遠方トリップがお好き?
 
それでは、また来年もお待ちしておりますね。パンダ