ダイバータンクマミです

でも今回はスノーケラーマスクマミです


また今年も杉田ニコちゃんファミリーが


ここスコッティーズに帰ってきてくれました
マリオ

前回のブログはこちら
BLOG から


5スターで期待以上のおもてなし!!

4歳になったsao☆コウちゃん
sao☆

大きくなったねぇ 
しみじみ

1日目は杉田ご夫妻とマクタン島近郊ダイビング
魚

そして2日目


おすすめモアルボアルに行ってきました
はと

もちろんご夫婦はダイビング


そして私とコウちゃんはスノーケリングです



干潮だったのでボートが岸に近づけず


こんな箱驚き顔に乗って移動

5スターで期待以上のおもてなし!!


5スターで期待以上のおもてなし!!

コウちゃん楽しそう
音譜

5スターで期待以上のおもてなし!!



パパママを見送ったら
♥akn♥

5スターで期待以上のおもてなし!!

さぁいざスノーケリング
Go

わぁお~ イワシイワシの群れが水面上からでも迫力上げ上げ満点


5スターで期待以上のおもてなし!!


5スターで期待以上のおもてなし!!

そしてなんとカメhonu2匹発見
目

5スターで期待以上のおもてなし!!

すごい近づいてきてくれましたよ


これにはコウちゃんも大喜び
きゃ★

5スターで期待以上のおもてなし!!
カメホヌと追いかけっこ

コウちゃんいわく「棒の魚」!?(バラクーダ)もいっぱい



5スターで期待以上のおもてなし!!

贅沢なスノーケリングだわぁパチパチ

余裕ピースのコウちゃん

5スターで期待以上のおもてなし!!


ダイビング中のパパ、ママ発見目


5スターで期待以上のおもてなし!!

1日中いっぱい遊んで大満足GOOD

5スターで期待以上のおもてなし!!


今度はJrダイバーフィンとしてパパママと一緒に潜ろうね
ウィンク


まTAね akn