今週もありがとうございました(^-^) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




2月…。厳冬期なのに新潟市内は雪もなく、穏やかな日が多くて助かります!

この冬の時期でも遠方からのお客様が、多くて感謝です(^-^)
見附や長岡、など中越地区からも来てもらえるなんて、この場所に来て想定外のことです。

新潟市内も、東区、北区、秋葉区など、遠い所から「花茶花茶」を目指して来てくれてありがたい…




カウンターの中からいつも見ている景色♪
目の前の大きな窓から見える景色はずっと見ていても飽きないくらい…桜の樹の四季折々の姿。

あと、少しすればピンク色の桜の花が咲いてくれます♪

明日、明後日は定休日となります。私は不在ですが明日は「珈琲屋 こはく」さん。明後日は「豆カフェ」さんが営業しています。

私は明日は久しぶりに花の市場へ\(^^)/

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!