mhエンタープライズファンサイト参加中


最近、髪を伸ばしているので、


ヘアアレンジを楽しみたいな~と思っているワタクシkonatu



そんなワタクシ、、、


目から鱗なヘアアイロンをお試ししてまいりましたエル



実は2月に他社のヘアアイロンを購入したのですが、


もっと早くこれに出会っていたかった~ビックリマーク


だって今やイージー・カールしか使ってないっぼちいさん おー ってくらい


簡単で、楽~に巻き髪ができちゃうんですものハート




ハート mod's hair - モッズヘア -

       ヘアアイロン イージー・カール (MHI-3853-P)ハート



パッとみ、髪をはさむクリップがついてないし、


なんだかおもしろい形のイージー・カールひらめき電球


 星のステッキ 忙しい朝でも1分ですぐに使えるクイックヒートアップ

 星のステッキ 髪の滑りが良く耐久性の高いグロスシャインコーティング

 星のステッキ 自動電源オフ機能付き

 星のステッキ 海外兼用

 星のステッキ 360℃回転式コード

 星のステッキ 120℃ 150℃ 180℃ 3つの温度設定



朝の1分って本当に切実だから温まる速さって大切だし、


慌てて、電源落とし忘れたあせるってこともなくて安心~エル


女子度高めのピンクなヴィジュアルもかわいいですよね~konatu



アイロン本体のサイズは25㎜、32mm、38mmとあって


ワタクシは一番太い38mmを使用中~キラキラ


結構太いかなはてなマークと思ったのですが、、、


 星のステッキ ふわりとしたワンカールにしたい

 星のステッキ ゆるフワカールが好き

 星のステッキ くせが付きやすい髪質


という方には38㎜がオススメ~seisei



使い方が特徴的で、、、


くちばしみたいになっている部分写真の矢印部分)に髪を入れて


あとはそのまま髪をクルクルっと巻きつけていくだけひらめき電球




髪を隙間に入れることで、


外から内からの2面ヒーティング効率よく、髪に熱が加わるから


短時間であっという間にカールヘアが完成しちゃいますkonatu


髪をはさみ込んで、クルっとしてほんの数十秒でイイ~あげ 



カールがつくのがあまりに早くて


一緒に体験したmaiちゃん きゅぴちゃん と驚いたくらいっっseiスゴイ





毎回毎回クリップで挟むっていう手間がないし、


クリップで挟んでいないから、


巻いた髪はそのままスーーーッと抜くだけ sei


その手軽さが まさにイージー・カールエル



ちなみに下のお写真は、、、


10秒もしないくらいで出来たワンカールキラキラ



この日はこのままお出かけだったんだけど


カールのモチがいつもより格段によかったのも印象的キラキラ



かっこヘアアイロンで巻いてもすぐカールとれちゃうあせるかっこ


って人でも、、、


イージー・カールならかわいいカールができるはずっkonatu



下のお写真は縦巻き風にしたところキラキラ




髪を挟んでから髪を縦方向にクルっとしただけで


こんなに綺麗な縦巻き髪になっちゃう~ キラキラ



くせのつきやすい髪なら 高音にしなくても


120℃でこのカールができるってところも驚き~seiスゴイ






今までって かっこよし、今日は髪巻くぞ~ぼちいさん おーかっこ


って意気込んでいたけど


イージー・カールなら楽にできるから


巻き髪することが多くなっちゃったっっっsei



ともかくすごいイージー・カール、、、


店頭で見かけたら まずは試してみて~っひらめき電球



試さなくっちゃ この良さわからないっっビックリマーク




   発売元やじるし 株式会社mhエンタープライズ