プチプラなのに・・・
優秀なクレンジング アイテムが多いビフェスタ・シリーズキラキラ
 
2月20日(月)から発売されたこちらも人気でそうですよっkonatu
 
ビフェスタ初のバームタイプのクレンジングで
お肌にのせるとぽわっと温かくなるのが特徴キラキラ
 
手の甲にWPアイライナーで描いてみたのだけど
軽くなじませただけで、スルンと落ちたんですkonatu
 
 
 
お顔でも使ってみたくなって、さっそくTRY!!
 
さくらんぼ大くらいを手にとって、お顔全体にのばしたら
やさしくマッサージしながらメイクとなじませていきますキラキラ
 
高密着バームというだけあって、テクスチャはかなりしっかり↑↑
バームが少し固いので 摩擦刺激に弱い方は手で温めてから使うといいかも☆
 
普段、オイルやジェルを使っていると
このバーム、少し固いかな・・・konatu
って最初は感じてしまうのだけど・・・
 
その分、お肌にピタッと密着してお顔を包み込んでくれますキラキラ
 
で、なじませていくうちにほんのり温かくなってきて・・・ありがちなキラキラ
 
 
じんわりとした温まり方が心地よしっkonatuハート
 
冷えてキュッと閉じていた毛穴も温感効果で開くことで
血行が良くなるから お顔の血色もUP!!
 
ごわついていたお肌も柔らかくしてくれるみたいキラキラ
 
マッサージしながらクレンジングできるから
自分のお肌の調子もしっかり感じることができるのも◎キラキラ

こちらは左右でメイク落ちの違いを知りたくて撮った写真☆
 
ポイントリムーバーは使わずに
 
30秒~1分くらい、くるくるっとメイクとなじませただけなのに
こんなにすっきりと落ちちゃうんですkonatu!!
 
軽めのメイクだったら、ほんとにスルンッと落ちちゃうありがちなキラキラ
 
 
これだけクレンジング力があると、
洗い流した後のお肌のことが心配になるんだけれど・・・
 
美容成分を80%も配合しているという贅沢っぷりkonatuハート
 
 
しかも保湿成分として吸着性ヒアルロン酸天然オレンジオイル配合だから
洗い上がりすっきりなのに、お肌もっちりな感じもまたイイ↑↑
 
 

マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています