雨も止み心もお空も晴れ。 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


お久しぶりでーす!
黒ちゃんです≧(´▽`)≦

今日は来ていただいたお客様の紹介と
コーディネート特集です☆


では早速。
じゃん!




続いて。





忙しいなかありがとうございました♪

次はコーディネート特集ですグッド!

まずは僕から\(^o^)/


今回はハイセンスな感じにしました(´Д`)
しかし使ってるアイテムは
デニムシャツやチノパン
コンバットブーツなど
一般的なアイテムばかりです。
そこにポンチョとハットをinして
ハイセンスファッションに仕上げました。

続いてはー




メガネ君です。

メガネ君は
いつもカジュアルだったので
今回はメガネ君の名前でもある
メガネをとってもらい
アダルトに決めてもらいましたアップ
軸はレザーのネイビーカラー。
カシュクールをインナーにし
ベルトはシンプルめに
編み込みベルト。カラーはネイビーで!
パンツはうちで最も薄いパンツを選び
ブーツはペコスにしましたチョキ

今日はアイテム使いや色使いに
気を配りコーディネートを組んだので
皆様是非参考にしてください目

以上黒ちゃんでした(^з^)-☆



Android携帯からの投稿