コート類コーディネート |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

こんにちはービックリマーク
どーもえいきちでーす(・∀・)ノ


朝から雨ということで外出を控えた方もいらっしゃるでしょう


本日も雨のなかのご来店ありがとうございます






本日は1人しか撮ることができませんでした
せっかくFUGAのアイテムを着てくれたのに申し訳ございませんあせる



明日もタイミングが合えば撮っちゃいますよーカメララブラブ!


続いてコーディネートです



そろそろコート系気になりませんか?

少しだけ紹介します(・∀・)ノ





めがね君が着ているのはPコートです
こちらはファー付きではないので
OXシャツなどを着てフォーマルに来たり
チェックシャツを着てカジュアルに決めるのもカッコイイですよひらめき電球







えいきちが着ているのはダッフルコートで
フードの裏地までゴスタオリジナルのゴブラン柄が入っています
自分はカシュクールネックの上から着ていますが
OXシャツの上からでもOKですよ!!







トレンチコートを羽織っているむねくんカッコイイですねグッド!
写真では見えにくいですが
むねくんはドットシャツをの上から着ていてパンツは生デニムでやわらかい表現をうまく表しています音譜



まだまだコート類はあるので
店頭に来て試着しちゃってくださいクラッカー


それではまた明日虹








Android携帯からの投稿