★FUGA☆スナップ★ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


皆さん今晩は音譜
むねくんFUGAスナップショットのお時間がやってまいりましたアップアップ

日曜日に来店された方々のご紹介となります(・∀・)

まーずは!

photo:01



じゃーんビックリマーク
本日はチノ、カーディガン、ドレープと今季流行りの色味を取り入れた物をご購入いたされましたラブラブ!

ゴスタラインはとても着やすいデザインだと思うので、今度は着て来店されるのを楽しみにお待ちしておりますひらめき電球

またブログはチェックして頂けてます?
更新遅れたのですがこれからも随時チェックの方お願いしますv(^-^)v



続いて

photo:02



あっくん、かずまくん、部長の来店でしたあクラッカー

高校2年生でこの着こなし音譜
かっこいいっすね(^_-)☆

沖縄楽しんできてねニコニコアップ

また沖縄の土産話でもたのしみにしてお店で待ってますドキドキ


いつもありがとうございますべーっだ!!!



今回のスナップショットはここまでです音譜

またお洒落して来店してくださいビックリマーク


では皆様を明日もお待ちしておりますにひひ


では(^O^)/




iPhoneからの投稿