店頭スナップpart2 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

たびたびしつこい内田です






いいんです、泥臭くがモットーですから








ちなみにこないだ開催された大富豪大会で引いた手札のカード





かなり縛りを入れたルールに悪戦苦闘の中で




SB×FUGA名古屋店のブログ-120220_012119.jpg







夢も希望もないように見えますが




実はこれ一発アガリのカード並びなんです








そうです。泥臭くがモットーですから












話変わってつい先ほど初来店&初購入頂いたお兄さんたちをパシャリ










SB×FUGA名古屋店のブログ-120227_190536.jpg









二人とも購入アイテム着てくれてのスナップです(^0^)/






デニムシャツ&テーラード!





春は120%鉄板です!!










高二とは思えない雰囲気に、おじさんはただただ圧倒されてしまいました











3月はシャツ&ボトムが豊富に入るので、また来て下さいね







今日はありがとうございました