パパラッチ☆ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG



皆さんどおもつっちーですヽ(・∀・)ノ


今日は休みなので今からちょっくらデートしてきますべーっだ!わら
気になる相手はまた後程更新しますね音譜



そして昨日もパパラッチしちゃいましたアップ


ジャーン





いつもFUGAで買ってくれるお兄さんです
一人は恥ずかしいみたいではやちんと一緒に撮っちゃいましたひらめき電球

ライダースかっこ良かったです!!
色々と着回して下さい
そして今度はライダースで遊びに来てくださいねにひひ

次はチノパンとか狙っちゃいましょ音譜

またお待ちしてまーす(*≧∀≦*)


FUGAでは新作が入ってきてるんで
ぜひ皆さん遊びに来てくださいラブラブ
カッコいい服沢山ありますよ(〃ω〃)


ではこの辺でパー


Android携帯からの投稿