今日もパパラッチ☆ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


皆さんこんにちは\(^o^)/

はやちんです(^o^)


今日も来店された
お客様をパシャり
しちゃいました\(^o^)/


photo:01



遠いところから
ありがとうございます(>_<)
よく来てくださりますね(^o^)

今日はFUGAの新作
デニムとデニムシャツを
購入していただきました!

今日着ていた
レザーライダースの
インナーでも使えちゃいますね♪

クロムの鞄とアクセとも
相性いいし
なかなか男らしい
コーデになりますね(>_<)

photo:02




次はひろきさん!
この方は初来店なのに
ブログをチェックしてて
くださったみたいで
ちょー嬉しかったです!


キャメルのライダース
購入ありがとうございます♪

お店自体気に入って
もらえてよかったです(^o^)

次はぜひFUGAコーデで
お願いします\(^o^)/

あ、あと新婚生活
楽しんで下さい(^o^)




お次は同い年のお兄さん♪

photo:03



今日はこの間購入された
Gジャンに合わせるものを
を探していましたね(^o^)


チェックシャツもチノパンも
他のアイテムとも合わせやすい
んでぜひいろんなコーデに
使っちゃって下さい\(^o^)/


次はレザーライダースですね♪笑


次わー愉快な仲間達ー(笑)

photo:04



皆さんでFUGAをご購入いたしましたあ☆
みんな仲がよく見ているこっちも愉快な仲間入りにはいった気分でした!笑

楽しい時間をありがとうございました!!

またみんなで来て下さい๑´ω`๑
お待ちしてます☆



今日もたくさん
パシャりました\(^o^)/


皆さんまたぜひ
お願いしますね(>_<)


帰り道のマックでの
更新でした~笑



iPhoneからの投稿