はかせはなのだけどなのがはかせになったらお菓子食べるからなのはなのでいーんだけどっ!! | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます




タイトル長くてすみません、

他にセリフ思い浮かばなかったものでww


と言う訳で、本日のキャラ
りゅうのお弁当ブログ
アニメ、日常から「はかせ」です


この前の阪本さんの飼い主であり、

阪本さんの赤いスカーフ作って、

言葉を話せるようにしたのがはかせです

子供ですが天才です


はかせ弁当
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ
はかせご飯

青菜ご飯、海苔、チーズ、魚ニソ


レンチンハムエッグ


カレーコロッケ


豚のしょうが焼き巻き巻き


タコとピーマンのハーブ焼き


カツオの腹皮



レンチンハムエッグ、

きゅみっきー さんのブログで見て、早速作りました

見栄えも良くて簡単で、これはいいですよ~

ヘビーローテーション決定ですww


クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

     ☟

にほんブログ村 弁当男子


そうそう
りゅうのお弁当ブログ
つばくろさんは今日も元気です♪