冷やしパスタも始めました | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます





昨日、金曜日の麺弁当です
りゅうのお弁当ブログ
細麺です、カッぺリーニって言うのかな?


盛り付け例
りゅうのお弁当ブログ
トマトの冷製パスタ


めっちゃ美味しい完熟トマト頂いたので、

少量のニンニク、ハーブソルト、こしょう、

オリーブオイルでシンプルに仕上げました


砂糖、少しも入れてないのに、甘くて美味しかったです、

娘にも評判良かったです♪


トッピングに蒸し鶏エリンギのバター炒め


あと
りゅうのお弁当ブログ
保温(保冷)ポットに、

良く冷やしたトマトソース、さらに、

凍らせたトマトソースもひと塊、

お昼まで冷え冷えだったそうです♪


クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

     ☟

にほんブログ村 弁当男子