触ると感電するよ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは




今回のキャラも前から作ってみたかったんですが、

どんな作り方にするか悩んでました、

が、あるブロガーさんの所でいいのを見かけました♪


またまたパクリですww
りゅうのお弁当ブログ
にょろにょろです♪


にょろにょろ弁当
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ
餃子


つけ揚げ(さつま揚げ)


牛薄切り焼き肉


ベビーホタテ焼き


ちくわの磯辺揚げ


ほうれんそうとベーコン炒め


うす揚げキャベツ巻き


プチトマト



さて、このブログで今までいろんなブロガーさん紹介してきましたが、

今回参考にさせて頂いた「マユ♪」さんは今までで最年少です、

中学2年生、なんと娘と同じ歳です!おじさんびっくりですww

          ☟

中二のキャラ弁日記

色々頑張って作ってます、是非ご覧ください♪


クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村