ありがとうございます | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは




少し前のアテですが、

画像が残ってたのでアップしますね


寒い日もありますが、この季節も、もうさすがに終わりですね

りゅうのお弁当ブログ
キムチチゲ鍋
りゅうのお弁当ブログ
ニラは後入れ、しゃぶしゃぶです♪



またこれは何人前あるんでしょうかww
りゅうのお弁当ブログ
豪勢に見えますが、食材、めっさ安いですww
りゅうのお弁当ブログ
次の日の昼も夜も頂きました
りゅうのお弁当ブログ

御馳走様でしたm(__)m



鮭のバター焼き
りゅうのお弁当ブログ
皮、パリッパリに焼き上げました♪


野菜も食べてますか?

と、ご心配の声頂いたことありますが、

アップしてないだけで、結構食べてますよ♪
りゅうのお弁当ブログ
特盛りでww
りゅうのお弁当ブログ
コールスローサラダ


僕にとってはサラダも「アテ」ですww




注目記事ランキングでは、何度か1位になったことがあるんですが、

この度、弁当男子カテゴリで、初めて1位になることが出来ました!

いつもポチして下さる皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


これからも頑張りますので、引き続き、応援よろしくおねがいします!


クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


今晩から一泊で、実家に「寄生」してきますww