お弁当2日分 | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは




たくさんコメント頂きながら、

皆さんのブログに訪問出来なくて申し訳ありませんm(__)m


忙しいのもひと段落しましたので、

来るなと言われてもお伺いしますのでww

またよろしくお願いします



昨日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ
タコ焼き♪


中華風オムレツ


いんげん肉巻きフライ


豚のしょうが焼き


タコとピーマンのハーブ焼き


プチトマト


ゆかりご飯


中華風オムレツの具は、春雨入れる前の春巻きの具です、

これが入ると、次の日は確実に春巻きが入りますww



一昨日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ
炊き込みご飯

※本品に肉は含まれておりませんww


イワシのフライ


牛とごぼうのキンピラ


ミニ餃子


ポークビッツ


簡単♪卵焼き


プチトマト



クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


明日か明後日に、今日のキャラ弁アップします♪