らいよんチャンネルではありません | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます





ご無沙汰してました


更新はサボってましたが、

お弁当は作ってましたよ♪



本日のお弁当

りゅうのお弁当ブログ
ライオンです



元ネタは・・・
りゅうのお弁当ブログ
お店に飾ってある、Jun Ichiharaの絵です



ライオン弁当
りゅうのお弁当ブログ
お子様ランチをイメージして作ってみました


ライオンご飯

チキンライス、スライスチーズ2種類、

うす焼き出汁巻き、海苔、黒ゴマ


マカロニアラビアータ


ポテトサラダ


エビフライ


チーカマ


保温ポットには
りゅうのお弁当ブログ
ソーセージと野菜たっぷりのポトフです♪




更新サボってる間に、

大幅にランキングが下がってしまいました(汗)

今一度、ワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m

      

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村