ジョ~うだ~んじゃな~いわよ~う! | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます





少し溜まってるので、2日分いきますね



まずは本日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ

珍しく煮物しました

里芋、大根、人参、筍、ごぼう、ちくわです


牛焼き肉(薄切りですが、一応牛ですww)


コロッケ


お花の卵焼き


プチトマト




そして月曜日はワンピースネタでいきました


チョッパー、海賊旗と来れば、普通なら次は、

ルフィ、もしくはサンジかゾロなんでしょうけど、


今回は、僕が一番好きな、コイツにしました
りゅうのお弁当ブログ
Mr.Ⅱ、ボン・クレーです


好きと言っても、僕はオカマじゃないですよ、念のためww

生き方がカッコイイじゃないですか♪



ボンちゃん弁当
りゅうのお弁当ブログ
ボンちゃんご飯

薄焼きたまご、チーズ、海苔、デコふり赤


一口餃子


海苔グルグル卵焼き


しめじ、ほうれんそう、ベーコン炒め



そして保温ポットにはコレ
りゅうのお弁当ブログ
マーボー厚揚げ


何故豆腐じゃなく厚揚げなのか?


それは厚揚げが半額だったからです、テヘッ♪




男の道をそれるとも

女の道をそれるとも

踏み外せぬは人の道


散らば諸友真の空に


咲かせてみせよう

オカマ道(ウェイ)


               Mr.二 盆暮



ワンクリックするだけで1票が入ります

皆さんの応援が大変励みになってます♪

今日もよろしくお願いしますm(__)m

      

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村