ロレンツォ~、ワシの右腕、ロレンツォ~! | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます





一旦良くなったかのように思えた風邪なんですが、
一昨日の晩からまた高熱が出て、病院に行って来ました、

が、インフルではなかったので助かりました(汗)


自分冷凍駆使しながら、なんとかお弁当は作ってましたよ♪



まずは今日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
今日は百人一首大会があって、

PTAから豚汁が振舞われるそうなので軽めで


おにぎり(昆布)


いんげんの肉巻き


肉団子の甘酢あんかけ


簡単卵焼き


昨日のお弁当

りゅうのお弁当ブログ

鮭と菜っ葉のまぜご飯


アジのフライ


ネギとカニカマの卵焼き


ミニグラタン


ネギタコ団子



そして一昨日のお弁当

りゅうのお弁当ブログ
首領(ドン)・ヴァレンティーノです


まあ、山羊ですww


山羊なんですが、マフィアのボスなんです、

最近始まった、夜中のアニメ、

「キューティクル探偵因幡」

に出てくるキャラです。



首領・ヴァレンティーノ弁当
りゅうのお弁当ブログ

首領・ヴァレンティーノご飯


ホルモン焼きうどん


ハム&ソーセージ


卵焼き


パイナップル


プチトマト


今年の風邪は本当にしつこいみたいです、

皆さんも、くれぐれも気を付けて下さいね!


ワンクリックするだけで1票が入ります

皆さんの応援が大変励みになってます♪

今日もよろしくお願いしますm(__)m

      

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村