つっつっつ~♪テレビ大阪♪つっつっつ~♪ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは




昨日はたくさんのメッセージ、

ありがとうございましたm(__)m


風邪はだいぶ良くなりましたが、鼻が利かない・・・

まあ、元々、そんな繊細な料理はしてないので、

大丈夫だと思いますww



そんな今日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
タコ焼きです



タコ焼きと言えば

テレビ大阪のマスコットキャラクター
りゅうのお弁当ブログ
たこるくんです♪


番組の合間に、たまにある、

ショートアニメが中々面白いんですww



たこるくん弁当
りゅうのお弁当ブログ
タコ焼き


焼き肉


ホウレンソウとチーズのオムレツ


タコ焼きの残りタコのソテー


パンダさんには鶏皮串です

中1女子のお弁当に、鶏皮串、入りましたww



大幅に寝坊して慌てて作りました、

完成度の低さはご勘弁くださいm(__)m



ワンクリックするだけで1票が入ります

皆さんの応援が大変励みになってます♪

今日もよろしくお願いしますm(__)m

      

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


コメ返、明日になるかもしれませんが、

よろしくお願いしますm(__)m