やってしまいました・・・ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは




アホは引かないはずなんですが、


風邪引いてしまいました・・・



ので、2日連続普通弁です
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ

肉団子の甘酢あんかけ


シーチキンコロッケ


柚子胡椒唐揚げ


ソーセージ

簡単卵焼き


プチトマト


やっぱり自分冷凍は必要ですね~、

今日はほんと助かりましたよ



今日はキャラ弁ではありませんが、

応援ポチ頂けたら嬉しいです

      

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


また、明日か明後日から、キャラ弁、頑張ります!
りゅうのお弁当ブログ