つぶつぶベジタボ~♪ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます




今日のお弁当は


もちろん、金曜日恒例「麺弁当」

りゅうのお弁当ブログ
素焼きそば


これをあとがけします
りゅうのお弁当ブログ
中華風あんかけ



あと、にっしん兄貴とのコラボ第5弾!


今日のお題は「スナック菓子キャラ」です
りゅうのお弁当ブログ
サッポロポテト君です♪


LOVEりん♡cookちゃん、やっと作りましたよ~




中華風あんかけ焼きそば

サッポロポテト君弁当
りゅうのお弁当ブログ
サッポロポテト君

もちろんじゃがいもです

本体は、カレー風味のマッシュポテト、

バックは、卵たっぷりのポテトサラダ、

チーズ、海苔、カニカマ、青のりです


中華風あんかけ焼きそば

椎茸、たけのこ、人参、イカ、カニカマが入ってます




さて、今日のにっしん兄貴のお弁当は、

受験生、又、受験生を持つ親御さんは必見です、

是非、拝んで来て下さいww

      ☟

にっしんの天ぷらブログ




あと、御用とお急ぎでない方は、

今日もワンクリック!

よろしくお願い致しますm(__)m

     

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村