お~でか~けで~すかあ~? | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます




もうタイトルでバレバレでしょうがww


くりんちゃんさん、おっさんキャラですよ~♪



今日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
レレレのおじさんです


説明の必要もないでしょうが、

天才バカボンに出てくるキャラクターです



レレレのおじさん弁当
りゅうのお弁当ブログ
レレレのおじさんご飯


いんげんの肉巻き


卵焼き


ホルモン焼き肉


ツナとキャベツのコールスロー


ハムのカイワレ巻き



野菜がまだ高いですね~

でも、安い野菜でなんとかしのいでますww

皆さんのブログ、参考にさせて貰ってます♪


あと、アメブロにはキャラ弁のジャンルがないので、

昨日からブログ村に参加してみました、


もしよろしければ、1日ワンクリック!

ご協力よろしくお願いしますm(__)m

   

  ポチっと

    ☟

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村


それでは、

レ~レレ~のレ~~!