ネコに小判! | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます





「おやじキャラ弁ブラザーズ」は今年も健在です


今年初のコラボ!お題は「猫」です



僕はポケモンから
りゅうのお弁当ブログ
ニャースだにゃ~


ニャース弁当
りゅうのお弁当ブログ
ニャースご飯

きのこたっぷり炊き込みごはん

いつものように具は埋没させましたww

桜エビのチャーハン、チーズ、海苔、桜でんぶ、

薄焼き卵焼き、デコふり赤です


おかずは久しぶりに、中華でまとめてみました


たけのこ、椎茸入り中華風卵焼き


肉団子の甘酢あんかけ


餃子

普通のは入れにくいので、お弁当用に小さく包みました




さて、にっしん兄貴は、昭和40年代の、あのキャラです

僕のブログを御覧になってる方は、

ほとんどの人が解るハズですww

       ☟

にっしんの天ぷらブログ



今年も、「おやじキャラ弁ブラザーズ」を

よろしくお願い致しますm(__)m



それでは、

バイニャラニャライバ~



参加してみました、

よろしくお願いします

    ☟
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村