最近のアテ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは





土曜日だというのにヒマです・・・

まあ、これだけ寒かったら、

散髪する気もおきないですかねww



久しぶりに最近のアテ


まずは昨日から
りゅうのお弁当ブログ
コロッケ、最近ブログでよく見かけるんですよ・・・

食べたくなったので早速♪

手前のミニはお弁当ストックへ


次に
りゅうのお弁当ブログ
KALDIのレトルトサムゲタン


美味しいですよ~、お勧めです♪



我が家には珍しい、本物ですww
りゅうのお弁当ブログ

もちろん頂きものです、

カニは実家で食べるものと決まっておりますww


りゅうのお弁当ブログ
翌朝はもちろんコレ♪



こちらも鹿児島の親戚から頂きました♪
りゅうのお弁当ブログ
地鶏のたたき
りゅうのお弁当ブログ
ポン酢で頂きます



刺身で食べられるものを贅沢にも
りゅうのお弁当ブログ
唐揚げに


残ったら必ずやります、

お弁当にちょうどいいサイズなんです♪




お弁当への使い回しがバレるので、

今日はこれぐらいにしておきますねww



いつもクリックありがとうございます!

本日もワンクリック!

よろしくおねがいしますm(__)m

       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

    ☟

にほんブログ村 キャラ弁