そぼろde水兵さんダッフィーのお弁当☆4人分のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、やっと広島では、

梅雨明けが発表されましたかお

 

 

 

 

いよいよ夏本番太陽

 

 

・・・暑いの苦手だけど満喫したいなぁ~るん

 

 

 

 

暑い夏をどう乗り切るかなぁ~・・・

 

熱中症にだけは気をつけて過ごそうオンプ

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は仕事だったので

遅くなりましたが、

 

 

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

・・・今日は、パパ弁とママ弁も一緒にseiします♪

 

 

 

 

 

 

ダッフィーそぼろde水平さんダッフィーのおべんとうダッフィー

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、全体~キラキラ

 

 

・手前2つが中学生の娘たちのお弁当。

 

 

・奥の小さい方がママ弁。

 

 

・奥の曲げわっぱがパパ弁。

 

 

 

 

 

小さくて見えにくいので、

ちょっとアップします~かお

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぼろを敷き詰めて、

パーツをのっけ、

簡単、水兵さんのダッフィーるん♪

 

 

 

 

 

ダッフィーダッフィー・・・

 

そぼろ・スライスチーズ・海苔・マヨネーズ

 

水兵さんの帽子ピック

 

 

 

 

スライスチーズを型抜きして、

海苔をカットして貼り付け

目の中にマヨネーズを付けて

ピックをさしたら出来上がり♪

 

 

 

 

前にも作ったことがある

詰めるだけダッフィーダッフィー

 

 

 

ほんと成形がいらないので簡単に作れましたオンプ

 

 

 

 

 

このシリーズほんと簡単で大好きうふふふ

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

そぼろ

 

●にんじんたらこ

 

●ゆで卵

 

●ウインナー

 

●とうもろこし

 

●オクラ

 

 

 

ミニトマトを買うの忘れたので、

赤の水玉のワックスペーパーで代用してますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

赤色があるのとないのでは、

お弁当の色合いが全然ちがうので

赤は、絶対に必要なんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日は、みんなでそぼろ弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたかお

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you