玉子焼きde囚人服ミニオン☆女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑くなってます・・・汗

 

 

 

 

朝一、大雨傘が降ったからか

かなり蒸し暑いです汗

 

 

 

 

 

 

今日は、やっと仕事休みかお

お1人タイムゆっくりしたいと思いますハート

 

 

 

 

今週もよろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

今週末から夏休みなので、

お弁当作りの方は木曜日で最後になりますオンプ

 

 

 

・・・夏休み中、塾や部活で作ることもあると思いますがうふふ

 

 

 

 

 

 

今日は、

7月21日[FRI]公開

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』

 

を見に行くのを楽しみにしている

娘たちに作ってみましたるん

 

 

 

 

 

 

 

minion玉子焼きde囚人ミニオンのおべんとうminion

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minionミニオンminion

 

・玉子焼き

・海苔

・スライスチーズ

 

 

・セリアの手のピック

 

 

 

 

 

しそ昆布入り丸いおにぎりを握った上に、

玉子焼きで囚人ミニオンを作りのせてます♪

 

 

 

 

玉子焼きを使ってるので、

ミニオンの成形がいらず、

パーツのみを

ハサミでカットすれば出来るので

簡単に作れる思います嬉しい

 

目の中の海苔は、パンチで抜いてます。

 

 

 

目のチーズは、タピオカストローと

型抜きで抜いてます。

 

 

 

玉子焼きに海苔を貼り付けるのは、

特に固定のマヨネーズとかを付けなくても

くっ付くので楽チンですびっくり

 

 

 

 

映画公開に合わせて

皆さんも囚人ミニオン作りませんかsei

 

 

 

ぜひぜひ~オンプ

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・唐揚げ

・マカロニサラダ

・スパゲティー

・とうもろこし

・ウインナー

 

 

 

 

今日のおかず

唐揚げとマカロニサラダは~

パパが作ったものですキラキラ

 

 

・・・晩ご飯からのスライドですかお

 

 

 

 

唐揚げは・・・

朝、トースターで5分加熱してから

お弁当に詰めてます。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、パパのおかげで

お弁当作り時短で出来ましたびっくり

 

 

パパに感謝ハート

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますそうにかお

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you