今日もこれからクンダリーニ・タイムです。 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

今日は、英語でアドラーの日でした。今ほど、買い物して帰宅。


よかった。クンダリーニ、間に合った~(^^)


 今日、英語で、事例検討、時間も短かったので、いつものようにきちんとは行かなかったけれども、最近の感情の動きをともなうことをシェアしているうちに、いろいろ出てきたことがあって、

 問いに応えているうちに、気づきがやってきて・・・さすがでした・・・。パセージリーダーの路子さんのおかげです。


 路子さん、そして、遠方よりご参加いただいたGさん、やっぱり英語は助けてもらってしまいました。

どうもありがとうございました!


 


 昨日は、男性性のエナジーを感じているうちに、女性性のプッシュを感じたけど、瞑想中、そこはきれいに分かれてもらい、クリアになったものの、その後も、男性性がなにやら感じている不穏な空気をさらに見ているうちに起こったことが、だんだんとまた形をなしてきていると思います。


 今日も引き続き、感じてみよう。


それでは、予定通り、6時半からクンダリーニ、行います。



 ありがとうございます。