今日は男性性の課題を感じてみようと思います | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

 今からクンダリーニ瞑想。


 今日は、ちょっと、今のわたしの男性性にフォーカスしてみようと思います。



 女性性は元気になってきたのを感じているので、そしたら、なんだか、男性性が疲労困憊しているみたい。


 今日は長男の高校の懇談でした。


 明日は英語でアドラーです(^^)


 あさってから、もう来年度の役員会が始まってきます。


 4月には立て続けにそれら役員のお仕事が・・・。ほんのちょこっとなんだけど。


 

 これら男性性のお仕事、なにか、不穏な空気を感じるのです。


 あ、書いてたら、なんとなく分かったかも。。。(^^)



 クンダリーニ瞑想の第3ステージからあと、両性にフォーカスするのはとてもわたし好きで、


いつもうまくいくわけではないんだけれども、


ただ片方ずつ感じて立つと、なんだかクリアになること多いのです。



 では、今日も、6時30分開始で。


 いつもどおり始められることに感謝して。



 ありがとうございます。