はっぴーはぐFestaの様子 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

先月15日の第10回はっぴーはぐFesta の様子です。

いつも楽しく開催させて頂いていますFestaです。

毎回多くの方にお越し頂き、参加者も出店者も楽しく過ごしてくれているのを、

主催者の私は、本当に嬉しく眺めているのです。



全体の様子はこんな感じです。いつも出展内容を欲張るので、スペース的にはギリギリでやっています。

写真撮影はもちろん希世奈ちゃん です。


窓の近くにはいつもカラーセラピー。ボトルが本当に綺麗です。


今回、私は人生初のジェルネイルをやってもらいました。やってもらっているのは私です。


天命鑑定の千津ちゃん。


マヤ暦鑑定、タロット、シータヒーリング、お菓子でいつも大活躍のすぎちん。




癒しコーナー。

ボディパーツケアのみさっち。背中のマッサージは、溶けるような気持ちよさです。


痛気持ち良いリフレの幸子さん。どこが疲れているか身体の声を聴いてくれます。


頭は毎日8万回考えているんですって。頭から肩まで、ヘッドスパでスッキリさせてくれる奈美さん。


希世奈ちゃんの親子フォト撮影は、本当にほのぼのした光景を形に残せます。

ナチュラルフォト。自然な感じが素敵です。赤ちゃんが「見て、見て~」って言っているようです。


ふれあいあそびフォトは、幸せ感がヒシヒシと伝わって来ます。

わらべうたシーン


ベビーマッサージシーン


雑貨コーナーは、ずっと眺めていても飽きません。

こばめ金魚ちゃんコーナー。


オーダー希望者には、色や布のイメージを聞いてくれて、あなただけのオリジナルを作ってくれます。


「かわいい!」と叫びたくなるHAPPYさんのうさぎちゃんグッズ。


消しゴムはんこのはんこdeパグさん。オリジナルの名前はんこや、住所はんこを私も作ってもらいました。


クラス風景ですが、

今回、ビューティーストレッチの写真がなくて残念。Yokoさん、ごめんね。

触れ合い遊びの風景は、バッチリです!

前半のわらべうた。






後半のベビーマッサージは、私のティーチャー養成講座 修了生に活躍してもらっています。

Manamiさんは、デビュー戦とは思えないくらい上手でしたよ。素晴らしい!





第10回目のFestaを終え、

来週に第11回目 を控えていますが、

一足早く、昨日は出店スタッフとのランチ忘年会を開催しました。

ママ20名、子ども10名の大所帯で、憧れのランチビュッフェ。

スタッフ全員、普段はママ業をしています。

小さい子ども連れだとなかなか行きづらいビュッフェですが、

キッズスペースがあるので、みんな少しはランチをゆっくり楽しめたのではないかと思います。

参加できなかったスタッフも、早く帰らなくてはいけなくて写真に写っていないスタッフもいるのですが、

み~んなで一緒に作っているイベントなんだって、実感しました。




みんな、本当にありがとうラブラブ

楽しかったし、とても気に入ったレストランなので、また開催したい!

今度は、Festaに参加したことのある方もお誘いしようかしら音譜

そしたら、レストラン貸切になっちゃうかもね。



第11回はっぴーはぐFestaは、来週の火曜日(12月17日)です。

まだ空いているブースもございます。

いらっしゃいませんか?

詳しくは、こちら

お待ちしています。



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW ベビーマッサージティーチャー養成講座 最新開講案内!  北見と札幌で開講しますビックリマーク

NEW 青田正徳さん講演会 2/13(木)  絵本の魅力に驚きますよ!好評受付中アップ

NEW 数秘術勉強会 応用編 2/2(日)  大好評につき今回も開催します!残席あと1名ビックリマーク

NEW らくらく数秘術勉強会 第6弾 2/1(土) 大人気シリーズの受付を開始しましたアップ

NEW Virtues Project 2014年最初の12時間ワークショップ 1/18(土)スタート!  好評受付中音譜

NEW 第4回はっぴーhistory 1/11(土)  初めての土曜日開催!お待ちしていますアップ

NEW 第11回はっぴーはぐFesta 12/17(火)  2013年ラストは西区開催です。お待ちしております音譜



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村