「ともはぐの会」始めます | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

鼻息を荒くしてガンガン働いていたキャリアウーマン、ワーキングマザー時代の経験、

仕事を辞めてから時間が出来て勉強したコーチングやVirtues Project、チャイルドセラピストなどからの学び、

それ以外にも多くの経営者や成功者と接して来て学んできたこと、

色々インプットして来ました。

たくさん経験して来ました。


そして気づいたこと。

やっぱり、大切なことはいつだってシンプル。


決して難しいことはない。

難しく見せているだけ。

難しく考えているだけ。


子どものために良いお母さんになろうとする前に、

自分にもう少しアテンションしようよアップ


そこで、アウトプットして行くことにしましたアップ


でも、私が何か皆さんに教えるのではなく、

私がその場をまとめてリードして行くだけで、基本的には一緒に考えて行きたいのです。


皆さんと一緒に成長したい。

そんな願いを込めた名前を付けました。


同じ時代に、同じ地で、生きている私たち。

共に育む。

共に自分を(仲間を)HUGする。

ともはぐの会。



6月は2回、開催します。



クラッカー 第1回 ともはぐの会

■日程:6月17日(金)
■時間:10:00~11:45
■会場:エルプラザ4F 研修室4
■参加費:1,500円
■託児:お子様お一人当たり900円 託児室1(4F)
■テーマ:「可能性の考え方」


流れ星 第2回 ともはぐの会

■日程:6月28日(火)
■時間:10:00~11:45
■会場:エルプラザ4F 研修室5
■参加費:1,500円
■託児:お子様お一人当たり900円 託児室1(4F)
■テーマ:「レッテルを貼る」

参加ご希望の方は、以下の専用申し込みフォームよりお申込みをお願い致します。

パソコンPC用フォームは、こちら
携帯携帯用フォームは、こちら



お申込みをお待ちしております音譜


--------------------------------------------------------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW 家族みんなのための『質問のススメ』  好評受付中アップ

NEW はっぴーはぐ第25期(中央区)6/20スタート!  定員まであと3名ビックリマーク

合格 はっぴーはぐ第24期(白石区) 6/1スタート!  定員になりました。キャンセル待ち受付中ビックリマーク

合格 第6回活力増進会 6/4 13:30~  定員になりました。キャンセル待ち受付中アップ


楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村