【モニター】話題のヘアスタイリングアイテム!!MEUVLEオイルジュレ(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

ミューヴル様の「MEUVLEオイルジュレ」のモニターをやらせて頂きました!!!!


ありがとうございます(*´▽`*)ラブラブ



いろんなスタイリング剤を使っているのですが、オイルだと髪の毛に付ける量とかに注意しないとべったべたで頭の油分すごい(笑)みたいな不潔な印象になりがちなのですが、こちらはオイルのようなミルクのような不思議な感じでした!!



{95A598D1-AF81-448F-AAC5-6522EBAC61A4:01}



なにもしていない状態↓

{5C42E67B-D53E-4EEB-90DC-4B25ADF554C5:01}



高確率でアホ毛がぴょんぴょんしています。

乾燥酷かったり、付け方が甘いとオイル付けてもこんな感じの髪の毛です。




全体に付けてみました!!


ベタ付かずに綺麗にまとまっています音譜


{A19ABB9F-8869-40DA-B59B-2D974A1357BF:01}





オイルのような、ミルクのような…不思議な感じ!!

{53DFDCCA-6400-4DE2-A4B2-E7ACEA094180:01}


巻いた後に手で揉み込むとちゃんとカールをキープしてくれる上に、トップはぺったんこになりやすい私の髪の毛でも見事にふわっと盛れました!!!!



{D2CC1614-6056-4C13-A7CF-3D0FFBE01865:01}




自分で髪の毛アレンジするのが苦手なのですが、MEUVLEオイルジュレを味方にしてアレンジ広げられるようにがんばろうと思いますラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございました音譜



レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中




リボン常盤小百合リボン