【重大発表!!】14日のライブより、SEを導入することになりました(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

なんとなんと!!

14日のライブより、SEを導入することになりました(∩´▽`∩)ラブラブ


image



カタモミ女子 【OVERTURE 掛け声】




SE作曲:時田ユウマ
動画制作:並木紅




SEってなんぞや!?って思われる方もいらっしゃる方もいるかもしれないですが、簡単に言うとメンバーがライブ始まってステージに登場する時の入場テーマ(←合ってる!?)みたいなやつです!!



みんなの掛け声や入場する順番やタイミングなどが動画にまとまっていますので、是非とも14日のライブまでに動画を見て覚えて頂きたいんです(`・ω・´)ラブラブ

ご協力お願い致しますラブラブ



ちなみに、今回のみんなの掛け声も時田Pが考えて下さったんですよー!!


キャッチフレーズと変わってない子もいるんだけど、私のムラサキDivaの!っていうのがすごくかっこよくてお気に入りですラブラブ



ボカロとかで、初音ミクなんちゃらDiva~っていいますよねはてなマーク

ボカロ大好きな私だから、敢えて私に“Diva”を付けて下さったのがめちゃくちゃ嬉しかったし、紫って強烈なイメージしかなくて、もうとにかくなんだか最強な気分です←笑



掛け声は“ムラサキDivaの!”ですが、キャッチフレーズは今までと変わらず“サイバー歌姫”ですのでよろしくお願いします(∩´▽`∩)ラブラブ




image
image



今年はハロウィンらしいことがなんにもできなかったんだけど、この前出勤した時にデビルちゃんやらせてもらえて嬉しかったー(*´▽`*)ラブラブ

お写真ありがとうございましたラブラブ




リボン常盤小百合リボン