【モニター】新感覚のフェイスマッサージマスク「ベジフルール」使用レビュー(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

明色化粧品さんの「ベジフルール(Vegefrule)」スムージーマッサージマスクのベリータイプのモニターをやらせて頂きましたラブラブ

ありがとうございます(*´▽`*)ラブラブ


image
image
image



こんな感じのかわいくておいしそうなパッケージ!!

(※種類はベリーの他にグリーンがあります音譜)



今までこんなの無かった!!

新感覚のフェイスマッサージマスクということで、なんとこれ1つで「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」の4つの効果が期待できるということで使ってみました!!


image
(パッケージの裏面には使用方法や効果などの説明が書いてあります!!)


【使用方法】

使用目安:週に1~2回

1.クレンジングのあとマッサージ
2.2分間そのままパック
3.洗い流す


ふっくらハリ弾力UPアップ




クリームのような感じのジェルで、容器を逆さまにしても垂れてきたり落ちてきません!!!!

image


顔に塗ってみましたひらめき電球

液だれとかせずに肌にちゃんと密着してくれてますキラキラ


image



顔が紫(笑)

とっても優しくておいしいベリーの香りにとっても癒されました(*´▽`*)ラブラブ



よーく見ると、茶色っぽいつぶつぶした細かいスクラブがたくさん入っています!!!!

これがピーリング効果の秘密なんでしょうかはてなマーク

image



優しくマッサージして、2分間待って水で洗い流すと…。


ななな、なんと!!

乾燥気味の私の肌が、水を弾いているですと!!!!!!


image



この後の化粧水と乳液の入り方が良くなってびっくりしました!!!!

スクラブの効果もあってか、すごいすべすべでもっちりなさわり心地になった気がします!!!!




今年の秋冬はこれで乾燥知らずになれるかもしれません(;_;)キラキラキラキラ



このまましばらく使い続けてみようと思います音譜

肌は特別強い方ではないですが、こちらを使用しての肌荒れとかは今のところなかったです晴れ



気になった方は是非試してみて下さい(*´▽`*)ラブラブ





リボン詳細はこちらからリボン
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ

image




リボン常盤小百合リボン