10月になりました‼︎個人的なお知らせやカタモミ女子出演告知など(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

こんばんは(⊃´▽`⊂)晴れ


9月もたくさん応援ありがとうございましたラブラブ



今日はお知らせが4つほどありますひらめき電球


image
image



早いもので、気が付いたらもう10月になりました!!



カタモミ女子のユニットメンバーになって早半年!!!!

死に際から運良く社会復帰してカタモミ女子でお仕事させてもらうようになって、来月で1年になります(⊃´▽`⊂)キラキラ



6月に肺炎になりかけて顔面麻痺っぽい症状とか出たりして一度倒れたけど、今は3年前と同じくらいすごく元気です(*´▽`*)ラブラブ


もう大丈夫だと思います。

2年かかったけど、みんなのおかげで乗り越えられたので大丈夫だと思います。


あとは人気になってひたすらネタにするだけです。

同じ失敗をした人、同じ病気で苦しんでいる人の助けになるためにがんばるだけです。



10月もライブや出演たくさんあります(⊃´▽`⊂)キラキラ

応援しに来てくれたら嬉しいです(∩´▽`∩) キラキラ



【カタモミ女子ライブインフォカラオケ
http://www.katamomi.jp/liveinfo.html


紫担当:サイバー歌姫・さゆりん



【10月4日(日)】
セクシーアイドルフェスティバル@六本木モーフ

【10月7日(水)】
IDOLige1000@渋谷DESEO

【10月12日(祝月)】
伊達っ娘vol.1@池袋ブラックホール

【10月13日(火)】
WALLOP公開収録

【10月17日(土)】
スポーツ・オブ・ハート2015@国立代々木競技場

【10月24日(土)】
コネクト ニコ生公開収録

【10月29日(金)】
渋谷芸術祭@渋谷駅ハチ公口前特設ステージ


カタモミ女子店舗出勤日はまた書きますキラキラ



【お知らせ2】
かなりお知らせが遅くなりましたが、私常盤…。

探偵ファイルさんの「スパイ日記」の記者になりました!!!!


探偵ファイル→http://www.tanteifile.com/

マニアックな内容を独自の目線で検証して記事にしていきます!!!!
私に検証してほしい内容などがありましたら、是非ご一報お願い致します!!!!


【女子必見】貧乳があっという間に巨乳になる夢のような方法
http://www.tanteifile.com/diary/2015/09/06_01/

巨乳になった際は、水着撮影会開催・グラビアごっこを楽しむ予定ですひらめき電球
こちらも応援よろしくお願いします(*´▽`*)キラキラ



【お知らせ3】

これもお知らせだいぶ遅れましたハートブレイク

先月ヘアサロン「HIKUTE hair & make」様のサロンモデルをやらせて頂きました!!!!






編み込みもセットして頂いたんだけど、繊細な編み込みがまるで芸術作品!!!!!!





スタッフの皆様、お声掛けて頂き本当にありがとうございました(*´▽`*)キラキラ



【お知らせ4】


秋葉原が好きな方は一度は耳にしたことがあるのではないかと思うのですが、某フリーマガジンさんの読者モデルに起用して頂きました!!!!


これに伴いモデルの活動も少しずつ増やしていく方向になりましたキラキラ


連動してモデルの活動や撮影会等も復帰していく方向になりましたので、是非是非愛に来てくれたら嬉しいです(∩´▽`∩)ラブラブ


歌ってみたは全然投稿できてないけど、カタモミ女子の新曲に力を入れていただけでまだ辞めないですw



そんな感じで今月もよろしくお願いします!!!!







B.L.T.は母にも見てもらいました!!!!

迷惑かけてばっかりなので、とりあえず今はちょっとでも活躍して親孝行しなくてはです!!!!



image


ではまた明日パーラブラブ




リボン常盤小百合リボン