この・・・恥さらし!---地図、パート② | 茨城在住デザイナーSAYO時間

茨城在住デザイナーSAYO時間

SAYOの日々のあれこれをここで発信します。



人によって感覚とゆーものは違います。



わたしは、地図を見れば見る程に「ここってどこ?」になります。



詳細過ぎてこんがらがるっちゅーか。。。





で!




わたしのこの目で見て、



車で走ってみての感覚で、地図を描きました。





家臣は、



「やめれ~~~、恥さらしだっぺ~~」



とか、




「これって・・・地図と言っていいのか?」



などとゆーてますが、



わたしなりに必死で書きました!




丸めて捨てられる前に、



写真撮っておいたんで、



一応ご参考にど~ぞ。←参考になるとは思えんが(T T;)





SAYO時間



クリックすると、画像を超拡大してご覧頂けます。




小学生の絵よりも・・・無残ですo(;△;)o





でも・・・・・・・・・




一生懸命に書いたんです!




「ここまでシンプルな頭だったんだ~」



と、ユウヤに言われたけど、



わたしの目にはこう写ったんだからしゃーながっぺ(。>0<。)





*****************************************************************************************

 
                    SAYO時間

WEEKEND 【SAYO CAFE】姫路店

〒670-0024
姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F

OPEN 12:00~17:00(土曜日)
     10:00~16:00(日曜日)

SAYO時間
*****************************************************************************************

            

       

                        tetoteはココだよダウン ダウン ダウン

  SAYO時間
アップ  アップ  アップ
 tetote内、衣工房【SAYO CAFE】








SAYO時間
アップ   アップ   アップ
ちょっと寄ってってみません?チョキ