地図~~~、パート① | 茨城在住デザイナーSAYO時間

茨城在住デザイナーSAYO時間

SAYOの日々のあれこれをここで発信します。




    ドド~~~ン!




weekend【SAYO CAFE】までの地図でござ~るぅ~~(=⌒▽⌒=)



SAYO時間




地図上で緑色になってるとこが姫路城。



姫路城から川を隔てた向こう側が城下町。




材木町の路地を入ってくと、



町家カフェみたいなとこもあるよ。



ちょっとした京都気分。



けど・・・ここ、車はやめといた方がいい!



めっちゃおっかねぇ~~~w川・o・川w



つーか、わたしのアイマイミーな記憶をたどると、



ここ、多分、一方通行で、大通り側からは入れなかったはず。。。



でもって、2本目の路地を車で入って行きますと、



番町皿屋敷以上の、背筋の凍るめっぽう細い道!



あげく、一通でないもんだから、



対向車が平気でやって来る!




わたしはこの道を別名「袋小路」と呼んでおります。。。(T T;)





さて、本題。




地図上の「鷹匠町」と書かれたところ、見つけましたか?



その辺りに「岸田医院」てのがあるざんしょ?



その岸田医院の斜め右にあるのが、【SAYO CAFE】です。





姫路城からですと、お散歩コースです。




姫路駅からですと、ダイエットコースです^^;




ちなみに、地図をクリックしてみて下さいませ。



ちゃっかりこんなことまでしちゃいました^^;




*****************************************************************************************

 
                    SAYO時間

WEEKEND 【SAYO CAFE】姫路店

〒670-0024
姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F

OPEN 12:00~17:00(土曜日)
     10:00~16:00(日曜日)

SAYO時間
*****************************************************************************************

            

       

                        tetoteはココだよダウン ダウン ダウン

  SAYO時間
アップ  アップ  アップ
 tetote内、衣工房【SAYO CAFE】








SAYO時間
アップ   アップ   アップ
ちょっと寄ってってみません?チョキ