あなたの気が済むまで、すべてがスッキリするまで | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

あなたの気が済むまで、すべてがスッキリするまで

私のセッションで時間無制限のものは、

 

1日にお受けするのは基本おひとりだけ。

 

いちおう目安はあれどほぼ時間制限なし

(日付またいだことも何度もあるw)

 

 

その方が気が済むまで

 

モヤモヤや気持ちの引っ掛かり、

 

その他、「心の不愉快な感覚」のすべてがスッキリ解決したと感じてもらえるまで

でやってます。

 

 

 

 

でも、たとえ時間無制限で、

同じやり方でセッションしたとしても、

 

その方の覚悟の度合いで出てくるものが違うし、

変化の規模や深さも違う。

 

 

その覚悟の違いを決めるのが、その方が「支払う金額」なんです。

 

 

 

なんでそう言えるかというと、この仕事を始めたころ、一時間で数千円のころから、私は時間オーバーしてもその方が気が済むまで、な感じでやっていたから。

 

 

その後、今のセッションの形になって、最初は2万円代から始めて、何度か価格改定して、今まで、私がやっていることはずっと、全部同じ。

 

 

でも、お客様の変化の度合いは違う。

 

 

高額になるほど、セッションは速くスムーズになり、深く大きな変化が起こりました。

 

 

 

「支払うお金と効果は比例する」

 

私が、これまでの経験を検証して出した結論なんです。

 

ひらめき電球セッションメニューと効果の関係

ひらめき電球3つのセッションの違いと選び方について

 

 

 

それまでの人生の数十年、

 

いや、過去世も含めた数百年だかそれ以上の範囲を扱うのには、それなりの時間がかかります。

 

 

 

私のは、一度に払う金額は多いのかもしれないけれど、その分ガッツリ長時間。

 

ただ、「一時間いくら」の方式のやつの、「何回か分をいっぺんに終わらす」だけ。

 

 

 

「一時間いくら」だと、何度も通ったとしても前後にロスのようなものが生まれるし、回数分の時間も手間もお金もかかる。

 

 

一気にやっていっぺんに終わらせば、ロスがない分、いろいろ効率的。

 

 

そういうことです。

 

 

宝石赤変化はセッション直後だけでなく…

宝石赤「どこまで変わるのか」を決めているのは

宝石赤私のセッションが高額な理由を知るとむしろめちゃくちゃコスパが良いのだと分かるよ。