お金の法則? | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

お金の法則?

これまでのお客様を見てきて、

高額のセッションを受けた方のほうが、やっぱり変化も大きいなと感じます。


これって、金額が高ければ高いほど、受ける方にはそれ相応の覚悟があるから、だと思います。



お金って不思議なもので、どんな人であっても、

「払ったら、払った分は受け取れる」
ようになっているみたいです。

 

 

 

 

セッションは、「リフォーム規模」で例えると分かりやすいかも。


「マインドシフト」
台車~軽ワゴン。

「覚醒セッション」
軽トラ~2tトラック出動。


「魂の目覚めセッション」
引越し用大型トラック召喚。



みたいな。
※あくまで例えです。受ける方によって個人差はもちろんあります。



セッション後は、不用品がなくなって、収納やインテリアも見直して、って感じなので、お家の雰囲気はガラッと変わります。


「魂の目覚めセッション」なんかだと、

人によっては
「劇的ビフォーアフター」
くらい変わっちゃいます。

 

 

 


セッションの時間と価格って、単純に、受ける方が、どのくらい自分の中を変えたいのか、きれいにしたいのか、

その気合いの違いなんです。




お家の改革って、しっかりやろうとすればするほど時間も労力もかかります。

だけど、じっくり取り組んで丁寧にやればやるほど、完了後は劇的に変化して、とても気持ちよく、ウキウキ楽しい気持ちで日々の生活を送れます。

 

 

 


ポジティブな気持ちで過ごすことで、

人のご縁も、
物も、
お金も、

新しい、良いものを引き寄せるようになります





自分自身の中が片付けば片付くほど、身動きがしやすく、行動が早く楽になりますから、

その生き方によって、

現実はどんどん豊かに変わっていきます





あなた自身の中を整理整頓、きれいにリフォームすることで、

あなたの人生そのものが良くなっていく





あなたが「本来得られるはずだったギフト」を、よりたくさん受け取れるようになります。

 

 

 

 

セッションとは、だから、あなたの人生への投資、なのですよ