生活リズム | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



今日もれなっちは朝からお仕事で夜は公演



多分、最近はゆっくり寝る時間があんまりないんじゃないかな
モバメでも“疲れた”を連発するようになったし、普通はそういことはあんまり言わないのがアイドルだけど、平気で言っちゃう所もある意味れなっちの良い所だし、俺は好きだな



お仕事増えることはすごく良いことだし、もっと活躍できる場が増えて欲しいと思うけど、それと同時にやっぱり体調管理の面とかが心配になる
今までの生活リズムを少しずつ変えて体を慣れさせないといけないね



アイドルである前に一人の女の子だし、女の子の日(c)とかあるからね
男の子の日←は基本的にないけど、あるとしたら自発的だよね(笑)



とりあえず無理しないで欲しいです



れなっちしか!愛せない-i.jpg


かあいい