応援≠認知=自己顕示欲+エゴイズム | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。




握手会後は、ぐぐたす認知を目指す輩が大量発生してイライラする



「~の話したんだけど覚えてる?」
「~の服着てたやつだよ」



こいつらはまず認知が最優先なんだろ
こいつらみたいなやつが、「応援してます」「頑張れ」とか言ってると胸糞悪くなる
正直に言えよ、“応援してやるから覚えろ”って



認知なんてものは、応援してることに対しての付加価値みたいなものだろ



自己顕示欲とエゴの塊が



本当にイライラする