【今の気持ちをアジカンに代弁してもらう】Vol.6 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。




踏み込むぜアクセル
駆け引きは無いさ、そうだよ
夜をぬける


ねじ込むさ最後に
差し引きゼロさ、そうだよ
日々を削る


心をそっと開いてギュッと引き寄せたら
届くよきっと伝うよもっと


生き急いで搾り取って
縺れる足だけど前よりずっとそう、遠くへ


奪い取って掴んだって
君じゃないなら意味は無いのさ
だからもっと遥か彼方


踏み込むぜアクセル
駆け引きは無いさ、そうだよ
夜をぬける


ねじ込むさ最後に
差し引きゼロさ、そうだよ
日々を削る


心をそっと開いてギュッと引き寄せたら
届くよきっと伝うよもっと


生き急いで搾り取って
縺れる足だけど前よりずっとそう、遠くへ


奪い取って掴んだって
君じゃないなら意味は無いのさ
だから、嗚呼、遥か彼方


偽ることに慣れた君の世界を
塗り潰すのさ、白く





遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION