れなモバ | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



【12/03/21 23:41】




公演終わりました





楽しかったですよ!!
メンバーとアイコンタクトしまくりました(笑)
だから楽しかったですww

あっそういえば
昨日篠田さんのGoogle+に
私がのりました
ちなみにキス顔二回目(笑)




本当に篠田さんめっちゃ優しくてあったら『かとれな』って
呼んで下さるし…。

優しいから大好きです


優しくて話しかけてくれる
人大好き(//ω//)♪♪

(/´ω`\☆RENA☆)


-----------------------------------


なんか色々と言ってることが面白いから載せてみた(笑)



公演が楽しかった理由が、メンバーとアイコンタクトしまくったからとか(笑)


つまりヲタクはどうでもいいということですねわかります←
てめぇらコール小せぇんだよボケ!ってことですねわかります←



あれキス顔だったんだ(笑)
おバカな顔してるだけかと思った←
(ちなみに一つ前の記事に載せてある写メです)



優しくて話しかけてくれる人大好きとか…


てめぇら次の握手会しっかりネタ考えてこいよなぁ!ってことですねわかります←





結論





れな姫←それなっち



れなっちしか!愛せない-332671.jpg