20日急遽!発酵ワールドランチ募集!! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!


image


毎月、発酵食品やお野菜料理の美味しさ
そしてもっとご興味を持って頂きたい・・



そんな思いでスタートしたご馳走ランチ会
ご参加してくださった方からラブラブ



image
(注意・怪しい映像ではありませんから・・(笑))DASH!



そう!たくさんの嬉しい声が・・・ニコニコ音譜ラブラブ

こんな話をぜひ母や姉に聞かせたい!!
家族を何とかしたい・・・

(こちらのお母様、後日甘酒講習会にご参加頂き食べ物に対して危機感や
こだわりがなかったのですが思いがかわりました)
私が言っても聞かなかったので・・あせる
先生の教室に参加していい方向に変えられました
ありがとうございます。






乾杯の甘酒!!びっくりしました
私の持っていたイメージの味と全く違っていたから
もっとお酒ぽいというか!!すっごい美味しい爽やか
この味なら続けられそう・・・・





今日は食べたこともないものばかりで感激です
栄養士の娘、なんですが又違う角度からぜひ連れて参加したですね
私もいちからお料理を習いたいものですニコニコ




こちらのランチ会では教室の旬な発酵食品やジャパンが
楽しめちゃうものなのです音譜




日程等気になったらぜひチェックしてみてね
ダウン
http://www.yuruwasyoku.com/ 大人料理教室-発酵食品/

image



日時・7月20 日の11時から12時半予定です